情報

症例まとめ/当院の卒業者をご紹介

当院のメソッドを終了し、皆様にご紹介させていただくことに了承いただいた方をウェブサイトにて掲載させていただいていますが、そこそこの症例がたまってきましたので、興味のある症例を拾いやすいようにまとめページを作成しました。
皆様と同じような症状で悩んでおられる方たちが、歩行指導でどれだけ変化があったかをササっと見ることができますよ!
(抜粋記事になりますので、もし「もっと見たい!」という方はこちらからご確認ください)

痛みで悩んでおられた方

痛みが主訴で悩んでおられた方たちのご紹介です。

ほかの方法や施術を試した経験のある方

男性の方

外反母趾は女性特有のものだと決めつけていませんか?実はそんなことありません。

年少者またはシニアの方

外反母趾は10歳以下のお子さんでも見られることがあります。
また、60歳を超えた方でも歩行を変えることで外反母趾が劇的に改善することも珍しくありません。

運動好き、ハイヒールが欠かせないなど特殊事情のある方

スポーツをしていたりお仕事の関係でヒールを履く機会の多い方でも、ちゃんと改善します。

いかがですか?
お悩みの症状や状況と似たような症例は見つかったでしょうか?
歩行を変えることは、一朝一夕ではいかず簡単なことではないのですが、会得してしまえば病院に通ったりテーピングを続けたりなどしなくても痛みのない生活を送ることができます
何をしても結局痛みが治らなかったという方は、一度トライアルを受けてみませんか?