情報

トライアルコース、気になる?

トライアルコースの体験談

当院では、歩行改善にご興味のある方全てに、まずトライアルコースを受けていただいています。

予約このページは、初めての方のための「トライアルコース」ご予約専用ページです。 (すでに一度はお越しの方、それ以外のご予約は直接店舗ま...

でも「どんなことするの?」と気になりますね。
2019年に、トライアルコースモニターの方3名にレポートをお願いしています。
中身が分かりやすいように、若干通常メニューよりボリュームのある内容ではありましたが、当院のメソッドを一部ご体験いただき、その効果をご実感いただいています。
皆様のご参考になれば幸いです。※現在の場所に引越しをする前なので、院内の状況が現在とは異なっています。

外反母趾+大きなタコ

おしゃれが大好きなナカムラさん。特にハイヒールが大好きでよく履かれるそうです。でも足が痛い!
そんなナカムラさんが正しい立ち方と歩き方を知ったら・・・

【トライアル体験】外反母趾+タコ+むくみインスタグラマーで占い師で主婦のナカムラアキさんがトライアルコースを体験 ご体験日:2019年10月27日 インスタフォロワー数...

インスタグラムでもご紹介いただいています。

内反小趾+浮指

読モをされている葵さん。特に足のトラブルを気にされているわけではなかったのですが、『歩行改善プログラム』という新しいアプローチが気になったとのことでした。

【トライアル体験】内反小趾+浮指インスタグラマーで読者モデルの葵さんがトライルコースを体験 ご体験日:2019年10月29日 インスタフォロワー数1万人以上のイ...

Amebloでもご紹介いただいています。

膝痛+内反小趾

膝の痛みを抱えているゆかさん。整体などはほとんど通ったことがないので当院のプログラムに興味津々でいらっしゃいました。

【トライアル体験】膝痛+内反小趾インスタグラマーのYukaさんがトライルコースを体験 ご体験日:2019年11月9日 インスタフォロアー数1万人以上のインフルエ...

Amebloでもご紹介いただいています。

まずは足の状態を知っていただきます!

それぞれの体験記をごらんいただくと分かると思いますが、まず、トライアルコースではフットルックを使って『いまの段階の足の状態』を撮影・確認するところから始まります。
パソコン画面を見ながら、どういう状態であるのかという状況の説明をした後に、どうすればいいのかというお話をさせてもらいます。
それでご納得いただけた場合、本コースを申し込んでいただくという流れになります。
当日決断を迫ることはありません
帰宅されてじっくり考えてみてください。
何故時間を置くのか、というと、歩行を改善するためにはご自身の努力が必ず必要になるからです。
月に1、2回当院へ来てベッドで施術をしてもらったら治るというものではないため、本当に自分に合っているかどうかをご自身で判断してください。

ゆるかかと歩きがどういったものなのかは、こちらのYouTubeチャンネルにまとめられていますのでご参考になさってください。